茨城県テレビ広報番組「おはよう茨城」(フジテレビ)の
撮影が4月24日と4月26日に行なわれました!

放映予定は平成18年5月7日(日)午前6:15からです!

 「おはよう茨城」は、茨城の魅力や茨城県の施策等について、リポーターを通して分かりやすく1都6県に発信している情報番組です。

 

シャトーカミヤ本館前にて。リポーターの林家まる子
さんは、朝から大張り切りでロケに・・・!

シャトーカミヤワインセラーにて。牛久ワインの
素晴らしさをシャトーの皆さんと共に伝えます。

シャトーカミヤキャノンにて。総料理長の
創作料理に舌鼓のまる子さん!

小川芋銭が晩年を過ごしたアトリエ
兼居宅「雲魚亭」での撮影!


牛久市立向台小学校で、子供たちと一緒にうしくかっ
ぱ祭りで踊られている「かっぱばやし」を踊りました。

 毎週日曜日朝6時15分からフジテレビにおいて放映されている茨城県広報番組「おはよう茨城」の撮影が市内の「シャトーカミヤ」、「雲魚亭」、「向台小学校」にて行なわれました。番組のタイトル名は「河童伝説とワインの街〜牛久市〜」です。 今回牛久市特集をリポートしてくださった「林家まる子」さんは終始笑顔で牛久市の魅力を存分に引き出していただきました。
 皆様も早起きして番組を見てください!

 

Copyright(c)2006 Ushiku Film Commission All Rights Reserved

閉じる